走り続けて25年

久しぶりです((

あまり撮影する意欲が湧いてこないでいました^^;

 

今日は埼京線を撮って来ました。

f:id:JxLesSLifexK:20140205170837j:plain

23 205系 ハエ32 ss1/320 F5.6 iso200

ハイビームからロービームに変えてくれてありがとうございます。

 

朝の段階で205系1本が運用に就いていることは知ってましたが

てっきり、さよならヘッドマークの付いてるハエ22編成かと勘違いしてました(苦笑

 

205系の編成写真はだいぶ撮ったと思ってたのでスナップ程度に撮影。

やはり、カーブの方がかっこよく見えて中々良いですね!

 

今現在運用にしっかり入っている205系はこのハエ32編成とハエ22編成のみです。

3月のダイヤ改正までハエ22は残ると思われます。

 

最後までこの勇姿を見届けてやりたいと思いました。