失敗

どうも2日ぶりです。

今日は模試だったので少し早く学校が終わりました。

 

最初からカシオペアを撮ろうと思ってましたが、少し悩んだんですよね。

上野で最初撮影して地元で撮る予定でいましたが、だるくなったので地元で撮影。

 

f:id:JxLesSLifexK:20140131170059j:plain

 2073レ EF65-2127 ss1/400 F6.3 iso400

日の丸状態で終了(・_・)思ったより編成が短かったです。

 

f:id:JxLesSLifexK:20140131170315j:plain

8009レ EF510-509 寝台特急カシオペア ss1/500 f5.6 iso800

 

持っているカメラの性能上iso800まで上昇するとは考えが甘かったです。

ピントが合ってない時点でもう終わりなんですけどね(失笑

MFで基本撮影してますが、暗くなると(特に影)かなりピン合わせが大変で^^;

 

リベンジ必須なようですね。

とりあえず明日は入試休みなので朝の列車から撮影しようと思います。

 

では。