溶けていく雪

こんにちは^^

昨日はかなり雪が降りましたね(;゚Д゚)!電線に降り積もった雪が怖かったです(苦笑

昨日は学校も短縮で、雪の降る中撮影を試みたのですが、列車の運転見合わせに恐れて諦めしたw

 

そして今日の撮影なのです。

 

f:id:JxLesSLifexK:20140209140338j:plain

 ****M E7系 F2 試乗会送り込み回送? ss1/125 f8 iso100

初めての撮影でしたww撮影場所があれですが時間的にここしか無理でした^^;

 

f:id:JxLesSLifexK:20140209135358j:plain

 39 205系 ハエ32 ss1/400 f9 iso100

ピンが甘いのが残念です。面縦の場合MFでどこにピントを合わせたら良いのか(失笑

205系のLEDはss1/400で止まるから楽です。E233系などはss1/125で止まりますから...

 

f:id:JxLesSLifexK:20140209140843j:plain

 後打ちで〆

 

なんの考えもなく川口に移動

 

f:id:JxLesSLifexK:20140209140934j:plain

 1104B E233系1000番台 ウラ137 ss1/125 f11 iso100

雪が溶けてる状態ですが撮影できたので良かったです!

 

雪が降り積もってる中晴れている場合露出がかなりオーバーするので、撮影するときも設定がかなり大変でした。