久しぶりの撮影

えっと、まずはじめに。

オールしました←

 

そんで、空を見てみると曇ってそうで晴れてる?そんな感じの空模様でした。

1回くらいはあけぼのを撮らなくては!!と、思い家を出ました。

 

f:id:JxLesSLifexK:20140816112630j:plain

9022レ EF64-1051 24系 寝台特急あけぼの ss1/800 iso400 f4

ここに来るのが遅かったようですね。

全体に日が当たらないとは思いもしませんでした^^;

 

一旦家に帰り、再度出撃

 

f:id:JxLesSLifexK:20140816112816j:plain

8010レ EF510-510 E26系 寝台特急カシオペア ss1/2000 iso400 f4

晴れてくれれば良い感じになったのでしょうが、どうも...

 

f:id:JxLesSLifexK:20140816112931j:plain

2レ EF510-513 24系 寝台特急北斗星 ss1/2000 iso400 f4

 

かなり久しぶりに黒磯訓練を撮影しに自宅方面へ

f:id:JxLesSLifexK:20140816113039j:plain

試9501レ EF65‐1102 24系 ss1/800 iso400 f5 EL転換訓練(黒磯訓練)

まさかPF牽引とは思いもしませんでしたね^^;

twitterで調べて、まさかかと思いましたがそのまさかでしたww

 

晴れなかったのは残念でしたが、少々充実した?撮影だったと思います。

では。