足立の花火大会 2013

昨年の7月20日に足立の花火大会に行ってきました。

初めての会場での撮影で戸惑いもありましたが、100枚以上の撮影となりました(苦笑

まぁ、大体花火大会の撮影は数百枚程度は当たり前ですかね?ww

 

f:id:JxLesSLifexK:20140422215244j:plain 

f:id:JxLesSLifexK:20140422220403j:plain

f:id:JxLesSLifexK:20140422220419j:plain

f:id:JxLesSLifexK:20140422215242j:plain

f:id:JxLesSLifexK:20140422220444j:plain

 

と、こんな感じでして...^^;

縦アンで撮るか、横アンで撮るか それだけでもかなり大変な日でした。

スターマインという何連発も打ち上げられる花火は特に横アンで撮ることが多かったですね。

縦アンは単発打ちなど、大きい花火を撮影しました。

 

打ち上げ花火を撮影するのも中々大変なんだなと思いましたね。

上がった花火の煙も風向き次第でどこにいくかわからないので、よく考えないといけません...

今年も会場?で撮る予定なので昨年以上に良い写真を撮りたいと思います。

 

では。