485系 急行福島観光キャンペーン号

4月に入り、新学期も近づいてきましたね...

新学期の前に485系団体臨時列車があるみたいなので福島県へ行ってきました。

 

f:id:JxLesSLifexK:20140405192803j:plain

9131M 485系 K-1+K-2 福島復興さくらまつり ss1/1000 f5 iso200

久田野沿線に着き、ドン曇りということに気づきかなり不安ではありました。

雪も降るなか晴れると思ってもなかったのですが、通過直前に薄日が差し込んでくれました。

東北本線を走りゆく仙台車の485系はかっこいいですね!

 

この後は久田野駅に戻り、カモレと普電を撮影

 

f:id:JxLesSLifexK:20140405193104j:plain

 ****レ EH500-60 コキ 1/640 f5 iso200

見てわかる通り雪降ってます(笑

f:id:JxLesSLifexK:20140405193202j:plain

****M 701系 F2-510 ss1/800 f5.6 iso200

こちらでは見慣れない普電が撮影できて良かったです。

 

新学期前にちょっと遠いところへ行って撮影できてとても良かったと思います。

では。